ほしいものリスト http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/28BR1WQAIWUJZ/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_p24DybB6JDFRS

ツイッターで割とよく誕生日とかにほしいものリスト公開して誕生日プレゼントを乞ってるのを見かけるのですが、最近ようやくそういうのやってみたいなという気になりまして、別に誕生日ではないですが公開します。
もし石油王の方、これを見ましたらわたくしめにお恵みをくださいませ。
石油王でなくても、数百円のやつとかあるので、よければお願いします。
干し芋も入れてみた。ほしいものリストだけに。うん。

テキストにしてるURLが長すぎてレイアウトが崩れてるけどまあいいや。
今後改装する中の課題ということで。
短縮URLという便利なものがありますけど、ああいうのってリンク先がわからなくていやらしいでしょう?
まあリンクテキストをURLにしなければいいんですけど、URLの方がわかりやすいでしょう?
インターネット初めて20年になるインターネット老人としてはシンプルなのが一番だと思うのです。
ゆうて老人というほどでもないが。初老くらいかな。