ツイッターに投稿したのでこちらにも。
そういえばこっちではレイアウトに合わせて自動縮小かけてるけど、ツイッターの方が画像でかかったりするんだろうか。
それともこっちもリンクをクリックしたら同じなのだろうか。
確認してみたらやっぱツイッターの方がでかい、というかこっちに持ってくるときに縮小されてますね。
まあらくがきなのでゆるして。サーバーの容量もあるし。


2012.10.16
めたくそ線が薄くなってたのでめたくそ加工してなんとか見られるようにした。
たぶんめたくそ筆圧薄めに書いたんだと思う。


2012.10.16
上のと同じ日同じ講義。
講義の最中にこうやってらくがきしてた。
うちの准教授の講義だったんだけど…(!)
このルーズリーフは基本そのために使われてた。


2012.10.30
なんかこの時似た構図?シチュ?の絵をフォロワーさんが描いてて、思い出し真似したやつ。


2012.11.12
これは実験行程を考えてるページにあったらくがき。
周りにもらくがきがあるけどそれはまたいつか。いつかっていつさ?
でも講義終わったんだっけ?なんか途中から講義の書き取りがない。
そもそも講義やなんやらの分け方ももう忘れた。4期に分かれてたっけ?したら准教授の講義は3期だったのか?
実験については簡単な実験行程も書かないとわからないし、書いててもこんがらがって途方に暮れてたので実験の進捗が遅い遅い。
今思えば鬱だったようなそうでもなかったような。
思い出話になってしまった。


2012.11.13
特に何もなく、最後に挟まれていたらくがき。
この頃、今では某劇場の熊ジェットさんがモバマスの双葉杏を熱く推してて、その影響を受けて右の方にうさぎのぬいぐるみを書いてある。
写真からの回転トリミングの関係で切れちゃったけど。
まあこれもまた今度。
このらくがきを見るたび、今の自分はこの頃に比べて下手になったなと感じる。
このらくがき、ごまかしだらけなのにね。脚とか描いてないし。

そんなでした。約四年とちょっと前。