ご無沙汰してます。ここのレイアウト崩れたままですみません。
どうすればインダー。

最近ニコ生するのにハマってます
といってもスマホでひとりごとしゃべるだけのことが多いですが…。
コミュニティはここです、良ければお話ししてください
http://com.nicovideo.jp/community/co3585817

で、最終的にはお絵かき配信に持っていきたくて色々調べてました。
そう、ニコ生のせいです。ここの更新が止まってたのは。
そしてお絵かき配信をやりました。それでできたのがこれ。

山田由香です。
配信し始めた時何も考えていなかったのでだいぶ困りましたが、
困ったときはだいたいこいつを描けばいいんです。描きやすいから。
そしてこれを以前から噂の自動彩色PaintChainerにノーヒントでかけたのがこれ。

髪の色も目の色も大正解です、本当にありがとうございました。
なんでバレてんだよ!!