文章ごとにですますとだであるが入れ替わるので、めちゃくちゃ違和感があり、どうにかしたい。

ポケットが膨らまないコンパクトで薄いハンカチが欲しい。吸水性はそんななくてもいいから。

9月のコミティアに参加しますが、ある程度出すもの描いてからちゃんと告知します。ただ感染状況的に社会通念上参加が不適切であろうと判断したら欠席します。

仕事のせいで(自分が無能なせいで)精神的余裕がなく、LINEの未読を一ヶ月以上放置している。3桁溜まっててやばい。こわい。見たくない。

ワクチンの予約取れたので副反応が楽しみ。

グラブル、サマーミッションのためにアルバハHLソロをやってみたところ、立ち回りを忘れてたのでメモ。①50%と40%の無属性シリウスはグラジーのHPマックスで受ける。②15%の破局は一気に10%まで削るか普通にゴブロでしのぐ。以上2点だけ。

スパイダーマンの予告編が来た。過去作ヴィランが出るのは知ってたけど映像で見るとよりワクワクする。ストレンジ😉かわいいね❤あと地味に数日前にマイケル・キートンがモービウスのキートンはMCUヴァルチャーだと明言しててさらに楽しみ。DCでもマーベルでもマルチバースで出演して「どういうことなの…」ってなってるらしいキートンかわいいね❤