2022年4月
最近見たもの ムーンナイト5話

毎日死にたいと思いながらなけなしの睡眠時間を削って映画ドラマを見る必要があるのか?しかしネタバレはこわい
ということでムーンナイト5話ネタバレなし簡単感想

(続きを読む)

最近観たもの ザ・ファブル

金カム実写化でTwitterに不安の声が渦巻いている。アニメ化と比べて邦画実写化への不信感が強いことをひしひしと感じつつ、自分も今の邦画界に金カムを無難に実写化できるとは思えず、やっぱり同じように不安を漏らしてしまった。
そこでふと思い出したのがザ・ファブルで、良い実写化だろうという期待があり劇場に観に行こうと当時思っていたのだけど、すっかり忘れていたので、この機会にアマプラで観てみた。母が家に来ていたので一緒に観た。
というわけでネタバレなし簡単感想。こまめに書きたいとは言ったけど一作ずつになるとなんか違う気もする。

(続きを読む)

最近観たもの(ネタバレなし)

こまめに書いていきたい。

(続きを読む)

ポケットの中のポケット

服でよくある、ポケットの中に小さいミニポケットがあるやつ。

(続きを読む)

最近見た映画・ドラマ作品の感想

時折映画とか観ているし感想を長々書きかけているものもあるんだけど、いっこうに書き上がらないので、とりあえず最近見た映画ドラマについて、簡単に書ける分だけ書いておく。あまり重厚でなく軽いタイプの作品ばかり。ネタバレなし。既に感想書いた作品も含むし今後改めて書きたい(書きかけ)のも含む。ではいってみよう。

(続きを読む)