2023年2月19日のコミティア143、スペースはもらっていましたが、欠席しました。
Twitterでは書いていたのだけど、こっちでは書くの忘れてました。

たしか前にもちらっと書いたと思うのだけど、今回はけっこう申し込み時点から「新刊出せないだろうな〜」という感じでした。なので申し込みましたとはあんまり大声で言わなかった。
コミティア142の準備してる時の肌感覚で、自分の創作モチベ(というか全体的にメンタル)がめちゃくちゃ落ちていて、描きたいものが何も出てこない、作りかけのネタを形にできる自信も全くない、という状態だったため、申し込んだのも「申し込んどかないと出たい時に出られないもんな」という理由だったりしました。

で、案の定何も作れず、おまけに元気もなく、無料配布物作るのもビッグサイトまで行くのもちょっと微妙だったので、欠席しました。

144は申し込もうか悩み中です。まあ申し込んどけば以下略という感じではあるし、ちょうど描きたいもののラフプロットが昨日できたので、それを144で出せるよう頑張るというのも悪くないかもしれません。自分で自分に信用がないので、望み薄ですけど。

そんな感じでした。もしも期待してくださってた方がいたら申し訳ありません。